AMASHINと戦慄

~STARLESS & AMASHIN BLOG~
日々ブログレッシヴに生きる

OKOBORE

2011年06月08日 | ミノフスキー粒子
ガンダムBe@rbrickコレクションもいよいよ大詰めとなりました。
あとはしょーもないキャラクターを残すのみとなっております。

そしてまたしても私は、オマケ付きペプシを求めて穴場である奈良のローカルスーパー、オークワに赴いたわけでございます。

オークワクワク胸躍る♪
サイコミュ気分でお買物♪
スキップ ジュダック ランランラン♪


私がその日ターゲットとしていたのは、YMS-15ギャン、そしてブライト・ノア艦長で、ギャンは一体見つけることができたのですが、ブライトが見あたりません。
多分ペプシコーナーの積まれてる下の箱に入ってるんやないか~と思ったのですが、開封されてないのでどうすることもできません。

そこでギャンだけキープしてしばらくその場から離れることにいたしました。
すると、向こうからおよそ田舎スーパーには不釣合いな、どっかのキャバクラのオーナー風の恰幅のいいオッサンがこっちにやってきて、ペプシコーナーを漁り出したではないですか!!
いきなりカゴに3、4本は入れていたでしょうか?豪快な男です。
私はなす術もなく冷凍食品コーナーで商品を見てるフリをしながら、横目でチラチラそいつの様子を窺ってるしかありませんでした。
しばらくするとこの男、今度は店員を呼んできて「まさか!?」とは思ったのですが、どあつかましくも下の箱も開けろやと指図してる様子ではございませんか!
うわぁ~、さすがキャバクラのオーナー(て、この時点で完全にそう思い込んでる)、商売で叩き上げたどあつかましさ根性で欲しいものは何でも手にいれよる。

私はというと、冷凍食品コーナーに長くとどまりすぎたため、腹の緊急サイレンが発令しトイレへと一目散に駆け込んだしだいでございます。
スッキリしてペプシコーナーに戻ってくると、その男はその場にはおらず、やっぱり下のペプシの箱は開封されておりました。うん、MS系は殆ど抜き取られてましたわ。
やれやれ、奈良県民の品格もここまで堕ちたか・・・・・・

と、その開け放たれた箱の中に、ブライト艦長を発見!!

ぃやったー!


俺はハイエナかっ!


ガーゴイルのKatsujiがCMデビューなんて、誰が想像できた?!


今日の1曲:『電撃BOP』/ ザ・クロマニヨンズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノチェ・デ・ロンダ・エン・... | トップ | イエマンジャの歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェ)
2011-06-08 19:25:06
わわわ~~~!
B!JAPANではありませんくわぁ~~@@;
(↑そっちw
返信する
>アンジェさん (あましん)
2011-06-08 20:58:00
B!J誌我が家に3冊あります。
毎号おんなじバンドばっか載ってますw

返信する

コメントを投稿

ミノフスキー粒子」カテゴリの最新記事