yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

塩鮭弁当

2018-06-08 09:54:50 | 夏の夕ご飯

①塩鮭

②パプリカソテー

③ポテトサラダ

④胡瓜の甘酢

 

一昨日から昨日まで、1泊2日で大阪に行ってきた。

長女がセミナーで大阪に3泊、子供に会えないのが淋しいと

お金を出すから連れて来て、といったのである。

 

勿論、こちらには異論なく

駆け足旅行で行った。

セミナーが終わってから、2人はUSJへ。

私は40数年来の友人2人と会った。

 

彼女達は70才越えているのだけど

頭脳明晰。今もずっと勉強したり

仕事をしていて、大いに刺激を受けた。

 

たまにしか会えないが、大切な友人達である。

一生付き合いたいな~

この言葉が現実味を帯びたものとなっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの唐揚げ弁当 | トップ | パスタ入りビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏の夕ご飯」カテゴリの最新記事