yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

コロッケ弁当

2013-06-03 07:28:28 | 夏の夕ご飯
①コロッケ
②鮭の塩麹焼き
③ぜんまいの煮物
④豆苗とブラウンマッシュルームのソテー
⑤クラッシュチーズ
⑥生ハム
⑦キーウィ



昨日は大忙しだった。
土曜日の朝は珍しく7時半まで寝ていたが
昨日の朝はいつもどおり
4時頃目覚めて
そうなると、もう寝れない。

で、4時半からとれび庵の畑で掘った新じゃがを
丸ごとふかして、コロッケに。

その後、らっきょうを4キロ漬けて
それが終わったのが9時。

図書館に行って、帰宅が10時。
10時半から町内の避難訓練に行って
帰って来たのが11時半。

それからロケみつのDVDを見て
早6時頃にはもう1日のエネルギーを使い果たした。

コロッケと赤ワインの夕食を済ませると

(逆流性食道炎なのにワイン飲めるんだね、と嫌味を言われ

もう、コックリコックリ、なのであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンジャオロースー弁当 | トップ | 唐揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏の夕ご飯」カテゴリの最新記事