yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

三段弁当

2012-01-20 16:11:51 | 春の夕ご飯
①メンチカツのソース煮
②イカの一夜干し
③白花豆の蜂蜜煮
④ミニトマトのチーズ焼き
⑤パプリカのバジルソテー
⑥蓮根と小松菜の炒め煮
⑦生麩


娘が弁当箱のおかず入れを一個
会社に置き忘れて
今日は、有り合わせのタッパー3個、三段弁当となった。

またもや、メンチの登場だが
長女は昨日弁当を持って行かなかったので
連チャンとはならない。

寒さが小休止、といった風な暖かい日が続いているが、
週末から又寒くなるそうだ。

今週末は、屋外イベントで一日中外にいるから
風邪を引かないようにしなくちゃ。

熱い情熱が消えかかったオバサンは、
防寒対策をしっかりしないと、
寒さにやられる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツ弁当 | トップ | エコストーブ体験会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓 (ムーンサルト)
2012-01-21 11:28:48
2月中旬からの仕事復帰に向けて保育園が決まりつつあります。こんなに個々の保育園に差があり人気のある保育園に入ることはかなりの難関なのがわかりました。
今、微妙な気持ちです。週末は何かイベントがあるんですか?
返信する
ごめんなさい! (二丁目の猫)
2012-01-23 09:09:56
ムーンサルトさんへ>

イベント準備で忙しく
ブログを開く暇がなくて、
ムーンサルトさんのコメントに
ベストタイミングでお答えするのが出来ませんでした。
ごめんなさい!

詳細はテレビタミンで放送されます。
菊池米食べまくりの二日間でした。

復帰されても、コメント下さいね!
保育園事情もいろいろです。
孫の保育園は廃園が決まりました。
ショックです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の夕ご飯」カテゴリの最新記事