yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

ハンバーグ夕ご飯

2020-10-23 04:59:46 | 秋の夕ご飯

ハンバーグ(ポテト、人参のグラッセ載せ)

高野豆腐

ワカメともやしの和え物

クレームダンジュ

ポタージュスープ

昨日、体操教室に行ったのだが、

途中で、いきなりどうしてもヨーグルトが食べたくなって

スーパー―が道筋にあるので、1個だけ買って、そこのベンチで食べた。

食べた後の殻をはて、どこに捨てようと思った。

最近、コンビニもスーパーもゴミ箱というものを置いていない。

で、入り口の所で、お花を補充していた店員さんらしき人に

”ごみ箱ありませんか?ヨーグルト急に食べたくなって、1個だけ買って

今ここで食べたんですけど、捨てる所がないの”と言ったら

ケラケラ笑って、場所を教えてくれた。

変なおばさん、と思ったろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなり寿司夕ご飯 | トップ | 親子丼夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋の夕ご飯」カテゴリの最新記事