SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ほんものを目指す!

2009-09-09 | 福井県のこと
佐賀県・古川知事のブログの中で、


福井のアンテナショップ「福井291」の事が掲載されていました。


古川知事が8月に東京にいらした時、


時間ができたのでいくつかの県のアンテナショップに寄ってみたそうです。


「福井291」に行ったとき・・・・・


「こういうのがほんとのアンテナショップだなと感心した!」


と言う記事です ↓↓
http://www.power-full.com/syukanyasushi/syukan2009-8.html
8月25日の記事です
http://www.power-full.com/










「心遣いがある人」がいるお店は、



また行こうかな・・・と思う。



きめ細やかな心配りができる人って・・素敵。






そんなで女性でありたいな。。。



日々修行。。。




知事のブログ・・心温まるブログでした。。



福井アンテナショップ「福井291」↓↓
http://fukui.291ma.jp/


9月中旬~
こだわりのお米・・安全安心の新米入荷予定。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ファーマーズマーケット! | トップ | 股関節と脊柱! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンテナショップ (kiyomi)
2009-09-09 23:40:15
こんばんは
アンテナショップは儲ける事より、いかに
情報を収集出きるかにかかってますね

アンテナを私も沢山立てて情報を収集してますが、情報をいかに自分のものに出来るかでしょうね。がんばらなくては・・・

今日は999ですね、9時には9999
だったので、その時間に投稿してみたかった





返信する
Kiyomiさんへ (hiromi)
2009-09-09 23:55:47
自分のアンテナ!
色んな情報を得る為に、しっかり立ててキャッチしたいですね。
\(^_^)/

今日は、ぞろ目の日だったのね!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。