SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガ禅・・・ありがとうございました

2014-07-20 | ヨガのこと

清水&SLOW YOGA スタッフ土肥です。

今日・・ヨガと坐禅のコラボイベントに参加して頂いた皆様ありがとうございました。

イベントフォト日記は2~3日中にアップします。

(まずは取り急ぎお礼のみで失礼いたします)

 

坐禅は・・・

「調身・調息・調心」ヨガと通じることが多く・・

清らかな空間を皆さんとシェアしました

僧侶 小杉瑞穂さんと素敵なコラボができましたこと・・感謝します。

 

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
« 福井県アンテナショップ「ふ... | トップ | 内に目をむける・・・ヨガ禅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。