SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

レッスンの帰り・・・雨です

2010-03-26 | 日々の出来事
今日、生徒さんと話をしていたら、

私と同じ、双子の男の子がいると聞いて盛り上がりまして


双子のママにしかわからない大変さを分かち合いました。


髪を振り乱し、化粧をする余裕もなく奮闘していた子育て中を思い出しました。。。


今とはまったく違う生活だったな~と懐かしくなりました。


大変だったけど・・喜びも2倍です




そして。。。


家でDVDを観ながらヨガをして首を痛めた生徒さんがいました。


シャクラアサナ(ブリッジ)をしている時、

テレビの方をみる為、首を動かしたらピキッときたそうです。


DVDを観ながらヨガをする時は・・・


特に、ハラアサナ(スキのポーズ)やシャクラアサナのポーズをとっている時は・・・


あまり首を動かさないように気をつけて下さいね。



ナマステ
コメント    この記事についてブログを書く
« スカイツリー!! | トップ | 野球応援の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。