SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

スカイツリー!!

2010-03-24 | プライベート
東京都墨田区に建設中の新東京タワー「スカイツリー」。。。

着々と空に向かって伸びてます。。。


日曜日に隅田川周辺を歩きました。。。


連休の中日とあって沢山の観光客で賑わっていました。

私も旅行気分



アサヒビール本社ビルの、炎をイメージしたオブジェはとってもユニーク




夜は美味しいショウロンポウのお店へ


港区芝大門にある「新亜飯店」


ポカポカ陽気の中・・・

春を感じながら歩いた楽しい休日に感謝


スカイツリー↓
http://www.tokyo-skytree.jp/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜は和食 | トップ | レッスンの帰り・・・雨です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行った事あるような… (くま子)
2010-03-26 17:50:45
小籠包のお店、昔からあるお店でしょうか?
だいぶ前に芝大門でフラダンスを習っていて、その頃に小籠包の美味しいお店に行きました♪
おろし納豆も、小籠包も食べたいです!

今夜のレッスンは…残念ながらお休みします。
実は、これからカルタに行ってきます(^^)
先生と一緒に行く計画も実行しなければ☆
くま子さんへ (hiromi)
2010-03-26 18:10:02
小籠包のお店は、かなり前からあると思います。

くま子さんのフラダンス姿を想像してしまいました。
(o^∀^o)

今夜はカルタで盛り上がりなんですね!
(-^〇^-)

今度、カルタ会♪企画しましょう~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。