SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

お花見・・・

2024-04-08 | ヨガのこと

お堀に吸い込まれるように咲き誇る桜

 

コロナ禍を経て4年ぶりの千鳥ヶ淵へ

 

土日はお花見日和だったので、

桜を愛でに・・

お花見のはしごをしてきました。

 

 

 

まずは北の丸公園から

千鳥ヶ淵さんぽみちへ

 

 

 

 

日本橋へ移動して・・

 

日本銀行本店前の

「江戸桜通り」は満開

 

淡いピンクの桜のトンネル

美しいです・・

 

 

夕方は目黒川の桜・・

昼の桜とは違った幻想的な雰囲気

目黒川は混雑していたので

1枚撮って帰りました。

 

 

日曜日は小金井公園へ

青空に映える・・・

 

 

レジャーシートの上で

花見の宴・・

ごろ~んと寝て・・

空眺めて大きく深呼吸 

最高に気持ちいい・・

心身ともに浄化される・・

 

 

ここ数年のお花見を取り戻すがごとく

お花見のはしごを楽しみました。

いまが満開の桜ですが、

もう少し楽しめますよね。

 

生徒さんに

おすすめスポットをお聞きしたので

行ってみたいと思います。

 

 

ナマステ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はオンラインヨガレッス... | トップ | 明日はオンラインヨガレッス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。