SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

野球応援の日!

2010-03-27 | 日々の出来事
高校野球~甲子園!

今日は友人の息子さんが甲子園に出場しているので、テレビの前で応援です!


大垣日大のキャプテン小尾選手(福井出身です)!

高校から寮に入って頑張ってます。


小さい頃から一緒に遊んでいたので、

我が子をみてるようでドキドキ。


今日の第二試合、見事サヨナラ勝ちしました

おめでとう~


今日は神奈川県代表の東海大相模の試合もあるので野球応援の日です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レッスンの帰り・・・雨です | トップ | 開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで、、、。 (ひろ)
2010-04-13 10:28:37
ご無沙汰してます。
息子の応援してくれていたんですね!
どうもありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。
とても、お元気そうで、なによりです。

今後、益々のご活躍をご期待致しております。
ひろちゃんへ (hiromi)
2010-04-13 10:54:15
コメントありがと~~~!!!
嬉しい~

たくちゃん、ほんと頑張ったね。
みんなに自慢しました。

ひろちゃんも元気そうで何よりです
清水家も皆元気です。
またみんなで会いたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。