SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

名古屋

2018-10-20 | プライベート

 

新幹線から見えた夕日・・・


 

 

 

今日は日帰りで名古屋。。。

 

全日本吹奏楽コンクールへ・・・

姪っ子達の演奏を聴きに行ってきました。。。

中学生の皆さんの一生懸命な姿が心に響き感動しました。。。

 

 

 

 

演奏後・・弟夫婦と熱田神社へ・・・

義理の妹ですが・・・

よく似ていると言われ・・・

この日も実の姉妹に間違われました・・(嬉)

 

 

 

名古屋といえば・・・「ひつまぶし」・・ 

 

 

日帰りでしたが・・・

新横浜から名古屋までは1時間15分位・・・

十分満喫できます・・・

 

 

 

 

~ おまけ ~

10年以上使っていたパソコンが動かなくなり・・・

ようやく新しいパソコンがきました・・・

たまっている写真をこれから徐々に投稿していきます・・

 

 

10月後半のヨガレッスン担当 ↓

https://blog.goo.ne.jp/yogasuki/e/dcecaf04921f7a4fa4390e6ec73abfc3

 

 

iPhoneから送信

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の富士山 | トップ | 五感で感じるヨガ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。