SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ありがとうございました!!

2008-09-06 | ヨガのこと
海ヨガの下見に参加して下さった皆様、

お忙しい中、有難うございました。


ちょっとぉ~~ この写真・・・・・

何か笑える~

凄くいい写真~!! 

それにしても、ほんと気持ちよかったです。

こんなにもイイ気持ちになれるなんて・・・・

想像以上でした。


みなさん!!

是非、10月の本番に参加して下さい。

もう最高だから!!

いつも太陽に向かって~とか、大地に向かって~と、

イメージをしながらポーズをとっていますが、

目の前に、太陽や海、砂浜があって・・・

イメージしなくても、、、

何も考えなくても、、、

エネルギーが、グングンと身体の中に入ってくるのがわかる!! 








江ノ電にも乗りました~!


江ノ島を見ながら、芝の上でグリーンヨガもできます。



今日は、それぞれの教室からの参加だったので、

自己紹介をしながら美味しいランチしました。




海の見える素敵なお店でした。


素敵な景色と満腹感で・・幸せホルモンでた私達!!

ランチしたお店は、片瀬江ノ島にある「OLIOLI」です。

駅は竜宮城みたいですねっ。


本番が楽しみです~。

最後になりましたが、今回ガイドをして下さったサーファーのHさん!!

Hさんを紹介して下さったN子さん!!

おかげで、段取りよく下見をする事ができました。

ありがとうございます!!

綺麗に焼けたお肌と、

スタイル抜群のプロポーションに感動でした。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« やみつきになりそう~ | トップ | えのでんウォーター »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうー (kiyomi)
2008-09-06 20:25:30
本番は絶対に参加します。
晴れるといいですね。
返信する
気持ちいいよぉ~!! (hiromi)
2008-09-06 20:28:52
今日の下見でバッチリなスポットをゲットしました。

あとは・・・・
晴れを待つだけです。
返信する
海ヨガ最高~! (H子)
2008-09-07 20:34:15
念願の海ヨガ思ったよりと~ってもよかったです。太陽と海からエネルギーを たくさんもらったって感じです。本番楽しみです! 先生はじめ 参加者の皆様 娘の相手をしてくださりどうもありがとうございました。他の教室の方々にもお会いできてよかったです。先生明日のレッスン またよろしくお願いします!
返信する
湘南最高やったあ! (hiromi)
2008-09-07 20:43:22
ほんと、よかったよね~
o(^-^)o
暑さより気持ちよさの方が勝ってたね♪さかさまから見た地平線…
偉大でしたね。
(^-^)
可愛いお嬢様!
いつも私の方が遊んでもらってるのよ~(*^_^*)
返信する
楽しかったです (くま子)
2008-09-07 23:36:30
初めての海ヨガは想像以上に気持ち良かったです。
思いっきり汗をかくと体もスッキリしますね
やっぱり海は最高です

皆さんとのランチタイムもとっても楽しかったです。
先生とヨガと出会えて、本当に良かったな~と改めて思いました。

海ヨガ本番も良いお天気だといいですね
返信する
気持ちよかったです (サーファーHです)
2008-09-08 06:12:09
サーファーHです

初参加なのに、暖かく仲間に加えていただき本当にありがとうございました。

皆様、女の子らしく華やかな方々で、楽しかったです。

ヨガ、気持ちが良いですね。バレエよりもバランスをとるのが難しく、一瞬戸惑いました。自分の体が左右かなりアンバランスなのだな。。と判ったのが面白かったです。

本番もぜひぜひ参加させてくださいませ。
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2008-09-08 06:23:21
ランチも楽しかったですね~。
(^O^)
それと、
初めての顔合わせだったのに… みんな同じ教室の人だったぁ~? っていう雰囲気で和んでいたことに感激してました(*^_^*)

優しいママに、カメラ撮りをしていただいて有り難うございます。
m(_ _)m
返信する
サァーファーHさんへ (hiromi)
2008-09-08 06:37:15
ほんと助かりました。ありがとうございますm(_ _)m
私達…
先生の後をヨチヨチついて行く、幼稚園児のようでしたね。(=^▽^=)
ランチのお店も凄く良かったです。
しかしヨガが初めてとは思えないポーズの取り方でした。
ナイスです!
本番も、是非とも参加して下さいね~。またお会いできるの嬉しい~!

生徒さん達、とても女の子らしくて可愛いでしょ~(*^_^*)
本番も女の子らしい生徒さんが大勢くるから~(^o^)v-~~~
返信する
気持ち良かったです♪♪ (aiko)
2008-09-08 08:10:40
海ヨガ、あまりに気持ち良くてとってもとっても感激しました。波の音と海からの風を感じ、そしてキラキラ眩しい太陽と高くて広い空を全身で感じながらのヨガ…自然のエネルギーを身体で感じるとはこういうことなんだと実感。かなり!!赤く焼けてしまいましたが(^^ゞ今から本番が楽しみです(*^_^*)他の教室のみなさんとお会いすることが出来、笑顔と元気をたくさんもらえました。本当にありがとうございました☆
返信する
aikoさんへ (hiromi)
2008-09-08 08:20:45
私も! 焼けてた!
( ̄○ ̄;)
帰ったらヒリヒリしてたよ~。
でも、雨を心配してたけど、晴れてよかったぁ。気持ち良かったねぇ。海って凄いパワーだよねえ。(^O^)
aikoさんの写真を見たら、サザンビーチも行ってみたい!!と思った!
(^-^)ノ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。