SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

やみつきになりそう~

2008-09-06 | ヨガのこと
海に着いたとたん快晴!

青い海と波の音♪

「来てよかったぁ~」と皆で絶賛です!
江ノ電に乗って、江の島方面へ移動します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海だぁ~! | トップ | ありがとうございました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~~! (こたけっち。)
2008-09-06 16:42:28
私が愛した湘南の海~~~~。
砂地が広くて、遠浅で…懐かしい(;;)

海ヨガの成功を
日本海側より祈ってま~す♪♪♪
返信する
こたけっち~ (hiromi)
2008-09-06 17:12:00
コメントありがとうo(^-^)o

日本海もいいけど、湘南も! 最高!
雰囲気が全然違うねぇ。
来月、海ヨガの本番、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。