SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ひとり・・・海へ!!

2008-09-15 | 日々の出来事
三連休。。。

皆さん楽しく過ごせましたか? 

私。。。

今日の伊勢原教室の帰り。。。

片瀬江ノ島行きの電車に乗って自宅に戻るのですが。。。

今日は家に帰っても誰もいないし・・・

海ヨガ下見の余韻もあって・・・

終点まで乗っちゃおうかなあ・・・

ランチのお店、電話予約でもいいけど直接行っちゃおーかな・・・

な~んて思っているうちに・・・

江ノ島着いちゃいました(笑)

ひとり海は初めて!

ちょっとセンチメンタル~な気分で心地いい~。



海岸をブラリと歩いて、、、気持ちよかった。

大きく深呼吸、、、気持ちよかった。


曇り空…

でも、休日とあって沢山の人で賑わっていましたよ。


サーファーが波を待つ姿…みーんな同じ方向みてたから笑い~。



江ノ島のスパも行ってみたいな。。。


ロケ現場ですね。。。





さすがに・・・・・

私でも・・・・・

ひとり水族館は入れないです


でもでも、

ひとり海・・・ 

なかなか良かった!!

ゆっくりした時間は、心が穏やかになりますね。

自分の事・・・

客観的にみれる時間でもあります。

また来よう。 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 伊勢原教室の皆様へ! | トップ | 思い出のフォトグラフ!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー(*_*) (はる)
2008-09-16 10:02:55
ビックリです。
片瀬江の島まで行ってきたのですね!
私、水族館に一人で入ったことあります…
楽しかったですよ
今度トライしてみてくださいね。
返信する
ほんと~?? (hiromi)
2008-09-16 10:10:37
ひとり水族館♪
今度、平日の静かな海に行った時トライしてみようかなあ…江ノ島まで、急行だと早いね~。
(^o^)v-~~~
返信する
 (くま子)
2008-09-16 23:42:05
ひとり海…素敵です!カッコイイです!
私もいつか体験したいです
これからは静かな海を満喫できる季節ですね~

海の思い出。。。
10年以上前の切ない海を思い出します
今となっては懐かしい思い出です
返信する
海の思い出… (hiromi)
2008-09-17 00:13:18
くま子さ~ん♪
せつない思い出…
何かジーンときたよ~。
どんな思い出でも…時間が立てば懐かしく♪いい思い出に変わりますぅ。
何もないより素敵な事だと思います♪♪(*^_^*)
ひとり海♪
体験してみて下さい。違う海を感じますよ~。
(*^-^)
返信する
あら? (サーファーHです)
2008-09-19 06:07:10
センセイ、海に来られていたのですね

私はこの連休は福島までサーフィンに行っていました。波はパワフルだし、思いっきり田舎で面白かったです。

「ひとり海」、私なんて毎朝ですよ~

心かすっきりするので「ひとり海」はクセになりますよね!!

ちなみに、江の島水族館は場所柄のせいか、地元の人はけっこう「ひとり水族館」している人が多いですヨ。
水槽をボ~っと見つめて、テラスからボ~っと海を見下ろすのが気持ち良いです。

江の島のスパは、晴れた日に露天風呂に寝っころがって浸かって西の方を見ると、お風呂の淵と海の水平線が重なって、その向こうに富士山と丹沢の山々が見えて、気分爽快ですよ~

ではでは!
今度の海ヨガ、ぜひ行かせていただきますので、よろしくお願いいたします。
返信する
あの日… (hiromi)
2008-09-19 06:42:41
サーファーHさん~!
コメントありがとう(^O^)
ひとり海の日、サーファーしてる人の中にHさんいないかなあ…って思ってみてました。
(=^▽^=)
波を求めて福島に行ってたのですね。凄い~!

江ノ島海岸ってステキな所ですねぇ。気に入ってしまって癖になりそうです。
サーファーの方達は、自転車にボードを乗せて移動するんですね。かっこいい~!
Hさんのコメントを読んで、水族館&スパ!行きたくなりました。お風呂から富士山なんて最高ですね~。
あんなにステキな場合に住んで、毎日、海を眺められるなんて羨ましい~
(*^-^)b
返信する
またまたHさんへ (hiromi)
2008-09-19 06:58:19
大事な事、言い忘れてました。
海ヨガ!
来て下さいね!
サーファーのお友達も誘って…♪
ヨガの後は波に乗って下さい♪
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。