SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

最近の日々のこと・・梨レシピ

2024-09-02 | 日々の出来事

久しぶりの青空・・・

台風の影響で悪天候が続いていたので

晴れて嬉しい

 

先日、梨をいただきました。

(ありがとうございます)

今年の梨、ジューシーで美味しい。

そのままでも美味しいですが、

生徒さんに聞いてアサイーや

ヨーグルトと食べたり、

生ハムを巻いてみたり・・

(黒コショウが合う)

 

ついでにイチジクもあったので

巻いてチーズもトッピング

合う~

 

旬の食べ物は、

その季節に必要な栄養素が取れるそうです。

 

この時期にカラダが必要とする成分が取れる!

何より、旬の食べ物は美味しいですよね・・

もうすぐ・・実りの秋もやってくる

 

 

皆さま、

週末の大雨は大丈夫でしたか。

ノロノロ迷走台風で・・

関東地方も突然の雨が凄かったですね

葉っぱにも水たまりができる程

 

私は週末はレッスンお休みだったので・・・

孫とおさかなミュージアムへ

 

気づけば9月!

少しずつでも・・

秋が感じられる9月になりますように・・

ナマステ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月のオンライン 「スロー・... | トップ | 明日はオンラインヨガレッス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。