SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガの時間は・・・立ち止まることができる・・・

2016-11-11 | ヨガのこと

信号待ちの景色・・・

今年も一年で街が一番輝く季節になってきましたね。

(ワクワク・・・

 

ヨガの時間・・・・・

ご自分と向き合う時間は慌ただしい日々の生活から少し立ち止まることができます。

カラダの使い方や物事の見方をかえたりすることが心豊かなことに繋がっていくことにも気づきます。

心身のゆとりを自分でつくります。

あの人のせいで・・・を、

あの人のおかげで・・・に思えたらいいですよね。

 

呼吸を意識しながらリラックスしていきましょう。

 

 明日(土曜日)は江田スタジオレッスン日です。(担当・清水&土肥)

今週末はお出かけ日和になりそうです・・・

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

 

 

~ 嬉しいおまけ日記 ~

福井の生徒さんが柿や大根を送って下さいました・・・

Mさんが作った大根は本当に美味しい・・

大根は寒い土地の方が甘くなるらしいです・・・

 寒さから自分の身を守るために水分を減らして糖分を増していくからとか・・・

 

 生れた土地の物を食べると元気でます!!

 

包んであった福井新聞を読むのも楽しみです・・

 福井県内の中学では給食に「越前がに」がでたらしい・・・

羨ましい~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« リフレッシュは大切・・・ | トップ | 今日は Super Super Super ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。