SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

リフレッシュは大切・・・

2016-11-06 | ヨガのこと

レッスン行く道・・・街路樹は色づきはじめ秋の装いになってきました。

今日の東京は気持ちのいい秋晴れです。

 

 

そして。。。

昨日は福井ヨガの日でした。

参加して下さった皆様ありがとうございました。

福井滞在は24時間もなかったのですが・・・

懐かしい生徒さんや友人に会う事ができました。

元気な親の顔をみる事もできて・・安心。

次回の福井ヨガは来年・・・

日程はまだ未定ですが日時や場所が決まり次第お知らせ致します。

 

 

ヨガにくるとリフレッシュできると皆さんおっしゃいます。

ヨガの時間は向き合う相手を代えます!

人のことは気にしない・・比べない・・まどわされない・・・

日々、色んなところに向いている意識を呼吸に合わせて自分にだけ向けていきます。

それだけでポジティブで安定した心身が感じられます。

 

自分を大切にできます。(自分勝手とは違います・・・)

まわりの人を大切にする余裕も得られます。

 

色んなものを溜めこんでいると集中力が続かなくなってしまいます。

モチベーションを上げる為にもリフレッシュは大切!

ヨガの時間は・・思いっきりリフレッシュしてみて下さいね。

 

 

 7日(月)の伊勢原クラスは担当・福地になります。

8日(火)の武蔵小杉クラスは担当・土肥&清水になります。

(その他のクラスは担当変更はございません。)

今週も宜しくお願いします。

ナマステ

 

 

 

~ おまけフォト ~

 

福井名産・・・色々いただきありがとうございます。

 懐かしい味・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 4つの神秘的なパワースポット... | トップ | ヨガの時間は・・・立ち止ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。