SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

教会でメリークリスマス!

2007-12-24 | プライベート
教会と音楽
素敵な素敵な雰囲気でした
 
田園江田教会で行われたクリスマスライブ
Jazz&Gospel

歌っているのは
港北教室のKさんです

とってもいい顔で 気持ちよさそうに歌ってました
キラキラ輝いてました

音楽っていいですよね

歌っている人・・ 聞いている人・・ 
それを見守っている人・・
ひとつになって 綺麗な空気が流れて
心が温まり
豊かな気持ちになりました

Kさん! お誘いありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 赤坂でヨガ勉強会! | トップ | クリスマスイヴ in 表参道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きてくれて嬉しかったです (港北クラスKです)
2007-12-25 11:06:09
本当にきてくれて、正直びっくりしました。少し緊張したけれど、あの曲を人前で歌うのは3回目だったのでだいぶ気持ちよくなってきました。先生が来たということは、もしかしてブログにのっちゃう?という予想はやはり当たってしまいました。恥ずかしいけれど嬉しいです。寒い中わざわざ足を運んでいただき(旦那様のお顔がよく見られなくて残念でしたが)ありがとうございました。メリークリスマス
返信する
Kさんへ (hiromi)
2007-12-25 14:58:34
凄く良かったよぉ~!
写真!
あまりにも綺麗だったから
皆に お披露目しないとと思い 
いい感じでしょ~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。