SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ユーミン世代

2013-01-09 | プライベート

 

先日、福井から会いに来てくれた高校時代の友人とユーミンの写真展に行きました。

 

ユーミンと言えば・・・

「卒業写真」「中央フリーウェイ」「やさしさに包まれたなら」「カンナ8号線」「ひこうき雲」・・・・・・

会場内のBGMは懐かしいユーミンの曲

青春時代にタイムスリップ・・・思わず口ずさんでしまいます

 

 

 

イルミネーションに大感激して・・写真撮る撮る友

 

 どんな時も笑顔を絶やさない友にいつも励まされます

 

今年も・・・・

よく笑い、にこやかに笑い、穏やかに笑い、静かに微笑み、笑顔で頑張ろうと思います。

「笑う門には福来る」です!!

皆さんもよく笑って良い良い年にしましょう。。。

 

笑いは・・・誰でもできる健康法

ヨガのポーズも笑顔で号令です

 

 

そして。。。

今日、生徒さんから北陸旅行のお土産を頂きました(ありがとう

福井県の東尋坊や雪の永平寺にも行かれたそうです

ご馳走様でした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レッスンのお知らせです♪ | トップ | 明治神宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく<(_ _)> (りんごの蜜)
2013-01-20 15:49:10
YUKIZURI 載せてくださっていたのを今日発見
一昨年から予期せず、次男の学校関係、地域関係、実家関係のことに振り回される生活になり、ドタバタが多い日々です
今月までイベント続きですが、少しずつ解決を目指して。。。 
呼吸を意識し、できるだけリラックスして、良い状態で判断ができるよう、願っています。
今年もよろしくお願いします
返信する
りんごの蜜さんへ (hiromi)
2013-01-20 16:19:45
忙しい時ほど色々と重なりますよね・・・
ヨガで呼吸
リラックスしている時ほど冷静な判断ができます

りんごの蜜さん!
先日はありがとうございました。
そしてこちらこそ今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。