SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

明治神宮

2013-01-11 | 日々の出来事

今日、レッスン前に明治神宮へお参りに行きました。。。

 

本殿までは・・木漏れ日の中をどんどん歩きます。。。

いい気をいっぱい浴びました

 

そして「鏡開き」!!

ぜんざいを作って・・・

一年の円満を願いながらいただきました

 

今年も・・豊かで福々しい年でありますように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ユーミン世代 | トップ | 1月レッスンのお知らせです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013年 (青い鳥。)
2013-01-13 19:54:34
( ノ゜Д゜)こんにちは
今年も((ゝ∇・**))ゞお願いします。

年越しの五体とうちほう
今年はできなかったのですよ・・・
(背中、捻挫しちゃって
智子先生には内緒よ)
なんてブログでバレちゃうわね
ケガの無い1年にしたいです
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2013-01-13 20:06:22
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
o(^-^)o

背中痛めたの~!?
お大事にねっ♪
(内緒にしときます)笑
(^。^;)

今年も良い年にしましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。