yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

遊園地に行こう!

2016-09-05 21:49:00 | ミステリー
真保裕一さんの「遊園地に行こう!」を読み終えました。

奇跡の復活をとげた遊園地ファンタシア・パーク。夢を抱けない僕たちの前に、魔女が現れた…。読めば元気が出てくる、痛快無比のお仕事ミステリー。「行こう!」シリーズ第3弾。

閉園するしかないのかと追い込まれた遊園地が生まれ変わって毎日大勢のお客様を迎えている。
その裏でこの遊園地を運営している縁の下の力持ち?の活躍を、そして遊園地からお客様がいなくなった夜中翌日の開園のために働く人々・・・

きらびやかな夢の世界しか知らない私たちに、見えない遊園地の裏側をいっぱい見せてくれる楽しいお話でもありながら、ちょっとしたミステリー味も加えた本です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空棺の烏 | トップ | まとい大名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事