yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

嶽神 上下巻

2015-06-28 22:38:33 | 時代小説
長谷川卓さんの「嶽神」上下巻を読み終えました。

実は本屋さんで久しぶりに長谷川卓さんの本を見つけて、即購入したんですが・・・「嶽神伝 弧猿」の上下巻・・・これは「嶽神伝 無坂」の続編と分かって、こちらを探したのですが見つからずに・・・まずは以前読んだ「嶽神」を探し出して再読しました。

とにかくほとんど覚えていなくって、読み進むと「そうだそうだ」と思い出しながらまたもや入り込んで読んでしまいました。

何度読んでも、『多十ってなんとカッコいいんだ!』って。

さてさて「無坂」編を探さなくっちゃぁ。もっともこちらはシリーズと言っても多十が登場するわけではなく、それ以前のお話らしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗転 | トップ | あい  永遠に在り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時代小説」カテゴリの最新記事