yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

巨悪

2021-11-01 10:54:35 | ミステリー
伊兼源太郎さんの「巨悪」を4日前に読み終えました。

検察の道を選んだ中澤と城島。2人の前に立ちはだかる、政治家、企業、秘密機関、「消えた2兆円」…。真相に辿り着く過程で明らかになる現代の「巨悪」の正体とは。東京地検特捜部を舞台にした検察ミステリー巨編。

読んでいて中澤、高品って最近見たようなって・・・

実は「金庫番の娘」を読む前に発行年が早いこちらから読み始めたのですが、むつかしくって途中辞めにして
とっつきやすそうな題名の本を読んだわけで。。。
まぁ、順番が逆でもそんなに困らなかったのでよしとしましょうか。
とっつきにくかったのですがその先は面白く読みました。

この後も伊兼さんの本に行きますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金庫番の娘 | トップ | 風の市兵衛(弐)斬雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事