yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

アナザーフェイス

2010-07-24 21:52:18 | ミステリー
堂場瞬一さんの「アナザーフェイス」の感想を。

以前捜査一課に在籍していた大友鉄は、妻が交通事故で亡くなって息子と二人になり子育てのために警視庁刑事総務課に異動を希望して2年経った。
そんな時、銀行員の息子が誘拐され、銀行に1億円の身代金を要求する事件が起こり、大友は元上司から特捜本部に合流するように指示される。

学生時代に演劇をかじっていたなど、ちょっと刑事らしくない刑事・大友の登場です。
私としてはもっと息子との場面が多かったらと思いましたが、次のお楽しみでしょうか。
帯に『新シリーズ』と有ったので・・・

元同僚の柴刑事、煩すぎ。なんとかなりません?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの暑さに | トップ | 鎌倉河岸捕物控 紫房の十手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事