yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

ナオミとカナコ

2015-11-03 19:00:11 | ミステリー
奥田英朗さんの「ナオミとカナコ」を読み終えました。

望まない職場で憂鬱な日々を送る直美。夫の暴力に耐える加奈子。追いつめられた2人が下した選択とは-。復讐か、サバイバルか、自己実現か。前代未聞の殺人劇が、今、動き始める…。

読みながら「え?そんな簡単に一線を越えちゃうの?」とか「オイオイ、そんな証拠の残ることして・・・」とか突っ込みどころ満載。
ホント、傍観者の私の方がドキドキハラハラ・・・読み進むのが怖いような気になる本です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豹変 | トップ | 残念・・・口惜しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事