日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

支援できないなら認定支援機関になるなよ!

2014-09-01 | 良い税理士・悪い税理士
「とりあえずなって置け!」的な認定支援機関の皆様

それでは中小企業が可哀そう過ぎます。
中小企業経営者は暗中模索の中
必死に経営を継続しようとしているのです。

士業の傲りをそのままに
中小企業のしんどさを分かろうともしないで
裏付けのない優越感にしたりながら
何もせずに見殺しにする・・・。

少なくとも私にはできません。
必死にもがく経営者には手を差し伸べたいし
なんとか成長したいと思う経営者には後ろから背中を押してあげたい

士業を志したからには
中小企業の支援に
没頭したいと思っています。

もうすぐ明日です。
明日もがんばる中小企業の為に自分ができることを
精一杯やって行きたいと思います。

なんか変な宣言でした(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事の9割は起こらない | トップ | もしも明日倒産するとしたら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良い税理士・悪い税理士」カテゴリの最新記事