南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

5月14日 追加分

2016-06-24 00:07:28 | いろいろ
5月14日分 終わったと思っていたら もう一つのカメラの分が 残っていました   コメツブツメクサ  


コバンソウ のアップ


ニワゼキショウ 裏から 


いろんな生き物がいるもんですね  クロコブタケ


ちょっと とぼけ顔の ホシハラビロヘリカメムシ


よう丸々太ってます  何の幼虫か知らんけど   手乗り要請したけど 首を振り振り 固辞されました


水気のある所に咲いている ミズタビラコ  ( 当然ですけど )  


広がる話題が 湧いてきません  頭の中に カビが 侵入かも


なんて変な思いも スカッと 消し去る タニギキョウ の シャープな花模様


スカッとしてきたと思ったら また変な奴が のこのこと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日 ホオノキの花 も | トップ | 5月14、17、19日 キノコと... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事