南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

5月5日 花たち 10

2013-06-29 02:52:08 | いろいろ
長いこと引っ張ってきました 5月5日も今回でおしまい 次回のデジカメ散歩までちょこちょこの綱渡りで


一枚目はマルバアオダモか こちらは サルトリイバラとアザミ この頃は おっアザミ!!


この頃は ハルジオン  ヒメジョオンは もう少し後です


さすがに藤の花となると 遠い昔の感じが






もう一つ昔の感じ レンゲソウ それもしんがりで登場です








なが~く引っ張ってきた5月5日も終わってしまいました 後はいろんなのを継ぎ合わせて時間稼ぎかなぁ
先日の雨で各地雨量は一気に回復とか でもこの辺りは まだ少ないような キノコ 出ているのかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 花たち 9 | トップ | ちょこちょこといろいろ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事