”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

皆さまのお言葉が励みになります

2017-10-12 12:30:07 | ブログ

10月1日に開催された「第2回クッキングフェスタ IN おおしろ」。

ご参加くださった方のアンケートを見せていただきました。

  

ありがとうございます。

皆さまのお言葉が、本当に励みになります。

  

   

   

   

そして、お料理教室に期待することは

   

  

クッキングフェスタの感想と、料理教室への期待を合わせてみると、

皆さん、やはり

 ●料理方法がワンパターンになってしまう。

 ●普段使わない食材を使ってみたい。

 ●簡単で、時短で、ヘルシーなレシピを知りたい。

ということを考えていらっしゃるようです。

  

皆さまからいただいたお言葉を自分の中でよく噛み砕き、

これからの活動に活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限花序って言うんですって!! | トップ | 切通しってどこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事