ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

変わらない暮らし、変わらない喜び

2022-02-04 05:55:35 | Weblog
 というわけで、今朝もおかゆでした。豚肉にイナダの刺身入り、温泉卵、

おかずは昨日の蓮炒め、大根水キムチ。


食後にコーヒー、昨日煮た金柑。

コーヒーはブラック。金柑が甘味。

 昨日は9時就寝、彼女が夢に出てきたね、別になんていうことはないんですが。なんか一言喋っていたな。昨日気まずかったから出てきたのかな。未練かな?別に関係はないんですがね、仮想ですから。
ほかに、とうに亡くなった上司が出てきて、その話はもっと長かったな、そろそろお呼びか?まだ早いですよ、やっと最近久しぶりに健康な生活を謳歌しているんですから。

今朝は4時に起きましたね。睡眠七時間、これじゃあ保たないですね。朝寝するかなあ。もう6時か。つまは仕事に出かけました。今日、明日と出勤、頑張ってね。私はこれから猫の世話、ゴミ出しもしなくちゃあな。今日は資源ごみ。まとめていないから、ダンボールだけ縛って出そう。少しだから。古着は用意していないな、次回にしましょう。まだ先はありそうだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のテーマ、あるもので夕... | トップ | 陳商に贈る 李賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事