ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

雨が近いのか、腰が痛みます

2024-07-11 19:18:42 | Weblog

 しかしまあ、つまはいろいろと工夫して美味しいものを作ってくれますね。まあ、食欲があまりない方でねW 今日の夕食は久しぶりに白いご飯でした。東京の姉が送ってくれましたのでね。味見という意味もあって白米で炊いてみました。

やはり、美味しいですね。栃木のコシヒカリですが。

 おかずはニラレバもやし炒め。この半分も食べませんけど。

レバーも美味しかった。アスパラガス。細いけど柔らかくて美味しかったです。

 今朝5時頃に起きて漬けてくれたきゅうり。

 わたくしが夕方剥いた枝豆。固茹でなので腰に響いたなあ。まあ、固茹ででないと美味しくないから。

これがシコイワシの塩焼き。一番最初にチノちゃんに。喜んでましたね。

この分もあまりはチノの朝ごはんんですね。これはほうれん草の胡麻和え。我が家にしては珍しく、少し砂糖を。

軸が細くて柔らかくて美味しかったです。

 つまは明日はお仕事ですね。今日は早く寝るのかな?わたくしも早く寝たいけど、この腰の痛みがねえ。痛み止め飲んで寝ようかしら。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛い、冷房が寒い | トップ | なんとか一人で起きてみた、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事