ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

悩みは尽きませんなあ、病人の

2024-07-11 08:13:43 | Weblog

 今朝は5時に起床しました。昨日寝ついたのが8時半ごろでしたから、睡眠時間は8時間半ですか、ちょっと短かったですね。もう1時間は眠りたかった。なんかお腹が張ってる感じで、起きてしまいました。最近、薬をいろいろ飲んでいるせいか、◯秘気味でね、2日に一度のペースです。まあこれでもいいらしいですけどね。薬なんかは飲まず、超硬水のミネラルウォーター、紺とレックスを起き抜けに2〜3倍、コップで飲むくらいですがね。運動不足もあるんでしょうね、倒れてから全く歩けてないですから。まあそのうちなんとかなるだろうと、いつもだと8時スタートの朝食を7時スタートに。

 そうそう、つまが居ませんなあ、と思ったら水撒きか、花壇のね。お土産、ブラックベリーの実、

11個か12個取れたみたいね。ご飯をお願い、つまはお腹が空いて5時半ごろに食べ終わったみたいW

 わたくしはまず麦飯。

おかずは鶏から、トマトとサラダ菜。

これはおつゆ。ソーメンの梅雨を打足で伸ばして、焼き海苔を浮かべて。いい香り。

昨日の残りですが、サバ缶に辛味大根のおろし。これが美味しくてね。

デザート、ブルーベリーを10粒ばかり。これは目のためだそう。

食後薬、昨日の検査の結果から、2日ばかりワーファリンをやめることに。

タッパーの外がやめた分です。効果が出るといいですね。まあ次から次へと問題が起きますわ。

 ああ、朝の問題は解決しました。よかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAmazon・・・ | トップ | 腰が痛い、冷房が寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事