ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝の記録・・・

2018-09-20 12:37:14 | Weblog
 昨日は11時就寝、寝付いたのは11時半頃かな?今朝は6時半に目を覚ましました。もうこの薬無しでは生きられないか?最近で切る様になった二度寝、二時間眠って8時半にベッドを出ました。よく寝た感じ。

 今朝の血圧、こんな感じですね。宜しいのではないかと。



 歯磨き、目薬と時間がかかりますねえ。早起きがしたいわけですよ。今朝もローカーボ定食。鶏胸肉、青梗菜、温泉卵、コーヒー。



 今日は割とすぐに朝のウォーキングに出発。雨のせいでビルの中が多かったです。買い物はとりあえずせず。5000歩近く行きました。



 午後はウォーキングのあと、栗を剥いて渋皮煮を作る予定でいます。おたのしみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頑張れました・・・ | トップ | 昼食の記録と今日した料理・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事