ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝目が覚める嬉しさよ

2024-08-25 09:06:41 | Weblog

 ああ、もう9時過ぎましたか。朝は5時に起きて朝食、つまが寝室に行ってしまったので、少し休もうと介護ベッドに横になったら、また寝てしまいました。27日の右目の手術に向けて、目薬の数が増えましてね、結構大変です。結構精神的に疲れていますね。まあ手術の日まで頑張りましょう。今朝はお通じもありまして、安心して寝てしまったみたい。起き上がる頃の腰の痛みもほとんどなくなり、少し元気です。

 朝食は簡単に。今朝炊き立ての麦飯。

冷凍を戻した伽羅蕗。

これは枝豆。

蓮団子。

これは何?ああ、ゴーヤチャンプルでした。

とまあ、いっぱいの麦飯をいただいて、今日も一日頑張りましょう。さしもの圧迫骨折の痛みも少しは良化が見られますね。まああと何年生きられるかわかりませんが、少しでも楽に過ごしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山から葡萄が届きました | トップ | 今日もまた昼寝しちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事