ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

岡山から葡萄が届きました

2024-08-24 20:50:19 | Weblog

 いつも食べてる見切り品の果物でないので美味しいです。

このシャインマスカットなんてすごいですね、スーパーで買うのと大違いでした。

 つまは食欲のないわたくしに、なんとか食べさせようと色々作ってくれます。夕食のおかずはマイワシの梅干し煮。

蓮団子。

剥いた枝豆。

これらで麦飯を一杯。ありがとう。

 今日から右目の手術に向けた新しい目薬がスタート。頭がこんがらかるけど差し終わり。7時半に寝たら8時半に目が覚めちゃいました。朝寝、昼寝がよくないのかしら?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにキンパブ食べた | トップ | 朝目が覚める嬉しさよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事