ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は6時半に起床

2024-04-17 08:37:47 | Weblog

 一度5時に目を覚ましたけどトイレへ行って二度寝。1時間半はあっという間でしたね。トイレから戻ると寒く感じたけど、室温は23度もあるんですな。おかしな気候です。

 いつもの朝のルーティーンの後朝食でした。麦飯と味噌汁、豆腐とアサツキですね。美味しいです。

昨日の残りのおかず、イカフライ一口。

夜食べすぎないように、朝のおかずに残すみたいね。うまくやるね。アスパラも残り。

漬物も少し。

一口だけね。好きだけど塩分には注意。

 ごちそうさまでした。今日の予定、スーパーの開店にあわせて買い物。月曜日に買えなかった分。まとめ買いで送ってもらいましょう。買い物が済んだら磁気治療かな。まあ暇な病人の暮らし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお疲れ気味・・・ | トップ | 今日は月曜日の分の買い物を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事