ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

体調の悪さはコロナでした

2023-02-15 19:41:09 | Weblog

 今日心配になってO先生に電話が通じ、今日は休日なんですが見に来てくれる事に。抗原検査をして頂いたらコロナ陽性と出ました。まあ三日か四日ぐらいはベッドから出ずに安静していてくださいという事に。あーあ、ですね。つまはマイナスでしたので、部屋を別々にして休む事にいたしました。つまは和室で寝る事に。明日も腎臓内科の先生に電話したり、いろいろ忙しいことと思いますが、とりあえず今日はゆっくり休む事に。おやすみなさい。まあ頑張ります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪いですなあ | トップ | まあ、ほとんど寝ていますが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-02-15 20:46:27
ワクチン接種をきちんとされているので
軽症だとよいのですが..
ゆっくり養生してください
どうぞお大事になさってください
お返事不要です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事