ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

歴史の瞬間に立ち会ってしまった

2019-10-13 21:54:56 | Weblog
JAPAN勝ちましたね。試合後、グレイグ レイドロー選手が泣いていましたね。7点差とは言え、大差のまけといっしょでしょう、なりふり構わずやって来たスコットランドにしてはね。あはは、ザマアミロ。あのスコットランド人め。審判にしょっちゅう文句を言ったり、離れる前に殴ったりね、ろくな奴らじゃあない。

リーチ マイケルやトンプソン ルーク選手の爪の垢を飲ませてやりたいわ。

しかし、人間て努力すれば変われるんですね。すごい努力だったんでしょうね、皆さんのこの四年間の努力は。田村選手が試合前に、勝てると言い切った、その自信は自分たちのして来た努力の裏付けがあったんでしょうね。おめでとう、ジャパンとそれを支えて来た人たち。

まあ良いものを見させて貰いました。これを見るために三途の川からUターンさせて貰ったのかなあ。じゃあもう命のローソクも終わるのかしら。まあ、あと五年は大人しく、つまと生きていきたいですね。

さて、今日の夕食を簡単に。まずは御飯とニラと豆腐の味噌汁。肉団子の黒酢餡、紅ジャケのカマ焼き。



サラダ。茹でた鶏胸肉、トマト、セロリ、キュウリ。ドレッシングにポン酢を使用。



ダイエットメニュー、芽ひじきのポン酢和え、切り干し大根と刻み茗荷のポン酢和え。



ローカロリーかつ食物繊維を豊富に含むことですな。なんとか痩せなくちゃ、あはは。ではおやすみなさいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もなかったことに感謝 | トップ | やっぱりおきられなかったな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事