ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

何もなかったことに感謝

2019-10-13 16:53:27 | Weblog
我が家、わが町には何もありませんでした、感謝。テレビを見ていると色々大変な被害が出ていますね。お見舞い申し上げます。

今日は二度、ウォーキングに出ました。午前中の一回は、スーパーは閉まっていましたね。まあ色々間に合わなかったんでしょうね、13時にオープンしますと貼り紙がしてありました。出直しましょう。

で、家へ帰ってお昼にしました。我が家も台風に備えて色々買い込んでいましたからね、それをいただきましょう。妻が焼いてくれた全粒粉のパンを焼きました。



アボカドと生ハムですね。その前にバターをつけて一口ね。アボカドを乗せて、生ハムをかぶせて。



うん、この組み合わせも行けたなあ。あと、朝の野菜スープはカレーになっていましたね。

W

カレーの肉に見覚えがあるなあと思ったら、ラーメンの時の茹で豚チャーシウでしたW
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月毎月、、、 | トップ | 歴史の瞬間に立ち会ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事