ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

家での静養を楽しむ・・・

2024-06-16 13:38:59 | Weblog

 帰宅してのんびり過ごしています。

 午前中へベッドで横になって過ごしました。つまが二階から降りて来たので起き上がりました。昼食をいただきます。いただきものの8枚切りの食パンでトーストして。

バターは塗らず。野菜サラダ。生ハム少し。

これと昨日のステーキの残りを一切れ。サンドにして。

一切れだけですよ、ほんの一口。サンドイッチに。

これもひと月ぶりのコーヒー。病院ではブラックの缶は販売機に入っていましたが、それはよう頂きませんでね。

デザートに八朔の凍らせたものを入れた自家製ヨーグルト。

そうそう、美容師のfujiiさんが揚げてくださった、パラグアイ風の揚げ餃子です。これを一口いただきました。周りの皆様の暖かいお気持ちが嬉しいですね。

挽肉とゆで卵が入っていますね。

昼食後の薬チェック。

向いたのが今の分、外装つきは明日の分です。几帳面なおやじ。ま、ここまでやらないと忘れる、だらしない親父ですのでね。あとは食後二時間のクレメジンを飲んで終わりですね。

 ああ、病院ダイエットですがね、病院で最後に計ったら、8kg減っていましたね。今77kgになりました。これから、これを維持するのが大変ですが、頑張りたいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後の治療、今朝の食事な... | トップ | 今日も早寝になりそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事