ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんかご飯が少ないですね

2024-07-09 19:22:40 | Weblog

 そう思ってよく見たら、トーストが焼けていたね。まずは麦飯。

あはは、これしかないです。味噌汁、カニの味がしましたね。残った殻を煮出したのか。豆腐とわけぎ。

鯵の南蛮漬け。これがご飯用ですか。

これもですね。カニの剥いた身。

蟹味噌、旨し。トーストにはローストビーフ。NZビーフです。

じゃがいもは寿司屋の旦那のお手植え。トーストは8枚切り1枚分が一人分。

サラダ菜とトマトも。まあ、量は相変わらず少ないです。まあよく噛んで、ゆっくりいただきました。

 今日は1日腰が痛くて辛かったです。明日は病院行き、循環器内科の先生が見てくれるから。一応薬の相談してみますか。

 痛いです。最後の薬を飲んだら早めに寝ましょうか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝一時間、腰が痛い、イシ... | トップ | 今日は病院行きの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事