田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

初孫誕生、ヒゲ、爺ちゃん昇格!

2010-11-12 01:04:09 | ヒゲの毒舌
11/11、朝からT病院で、定期検診。障害者専用パーキングは今日も一杯!
遠い一般Pから、やっとの思いで待ち合い席に。ヤバそうだ。
今回も2時間待たされるのか?
所が、血圧チェックだけで、20分で終了。

薬を持って帰ると、娘から、無事出産のメール。
コレでヒゲも、爺さんの仲間入り!
メールには、豪華な病院食の写真も。
未だ、孫の名前は聞いていない。トンキチに、お前の弟分が出来たねと。

         
《 誕生二日目の写真~携帯の待受け画面を、愛猫から孫に変えたカァちゃんでした。笑 》

         
                      《 出産日の夕食~お刺し身付です 》

夜は、カカアと御祝いに、海鮮シャブシャブです。
日本酒『 初孫 』吟醸が、欲しい所だ?


   人気ブログランキングへ  http://blog.with2.net/link.php?1046790

               ↑ 人気ブログランキングに参加中です。 
                  クリックしてもらえたら嬉しいです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫も加齢臭? | トップ | 板前は海外を目指す? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (S子②)
2010-11-14 20:52:42
2011(H22).11.11生まれでマスターと同じ寅年!!
縁起がいいですね(^-^)v
無事出産おめでとうございます!!
病院食の豪華さにも驚きです。
返信する
ヒゲは自宅軟禁 (ヒゲ)
2010-11-15 12:01:02
昨日は、Aスーチーさんが解放!
その身代わり?に、明日からヒゲは自宅軟禁に
なります。ママちゃんが、孫の顔観に、大阪に
行くからです。入獄は一週間かも?
出所?したら、海王丸で、孫誕生祝いと、マア…
皆様お待ちのヒゲ・バースデー祝いも(笑)。
返信する
Unknown (S子②)
2010-11-17 05:06:38
2010年なのに間違えてしまいました…。
お孫さんのお祝い&マスターのバースデーパーティー盛り上がりそうですね!!

ちなみに私も寅年の蠍座です(笑)
返信する
パールハーバー (ヒゲ)
2010-11-18 10:53:26
今度、海王丸とかで、S子たん、ヒゲ、孫で盛り上がりましょう!そして、其々が『 トラ、トラ、トラ』と呼んで、叫ぶと…。居合せたアメリカ野郎は驚く事だろう?
熊本には、未だに、好戦的な日本人がいると!
返信する

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事