微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。また、ケアマネージャーの視点から介護についても記述します

穏やかに生きるために

2020-01-16 04:38:40 | 
息をゆっくりすい

息をゆっくりはく

手をあわせ

静かに呼吸を続けます

呼吸に帰るひととき

呼吸とともに在るひとときを楽しみます

ようこそようこその精神

どんなときもようこそようこそと

自分の生き方をつづける

どうぞの精神

私は私の道を行きます

私は私のペースで歩いていきます

いつも自己に関心を持ちます

いつも自己をみつめる

自分に適した生き方で生きていきます

ただあるがままをみつめる

今このときを生きていく

心をみつめる

だいじょうぶだいじょうぶとつたえます

自己に優しくします

穏やかに生きるために

良い一日を
いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜び | トップ | 心の平和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。