微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

心の平和

2020-01-17 01:30:40 | 
息をゆっくりすい

息をゆっくりはきます

手をあわせ

静かに呼吸を続けます

呼吸に帰るひととき

呼吸とともに在るひとときを楽しみます

祈る

平和を祈る

一日の始まりに平和を祈ります

自らの心の平和を

世界の平和を

ひとりひとりの心に平和が訪れれば

世界は平和になります

祈ることは誰でもできます

静かな呼吸

心の静寂と共に

心の平和を祈ります

一日の始まりに

心の静寂とともに

平和を祈ります

お顔に静かな微笑みを携えて

平和を祈ります

一日の始まりに

呼吸を整え

お顔に微笑みを携え

心の静寂と共に

自らの心の平和を祈ります

良い一日を
いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに生きるために | トップ | 癒すということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。