天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

thepan カレンツ

2006-06-06 | ざぱんのパンmenu
生地量に対して55%のカレンツ(黒すぐりの実)が入ってます。55%=半分以上がドライフルーツ(カレンツ)なので甘さを充分感じます。・・・がカレンツはレーズンよりも少し酸味があるのでいい。。。かないちぢくパンも挑戦しているんだけど、なかなか納得のいくものが仕上がりませんいろんな種類が焼けるように少しづつだけどレシピを起こしていこうと思ってまふ。ふふふ


thepan-カレンツ-
(原材料) はるゆたかブレンド カレンツ(黒すぐりの実) 自家製酵母 水 ドイツ産ライ麦粉 洗双糖 沖縄塩 
(サイズ)---
(おススメ)薄くスライスしてトースト(ドライフルーツの甘さですぐ焼き色がつくので注意です)そのままでも、カレンツの甘さを充分感じることができます。+バターもgood♪
(価格)¥250-

最新の画像もっと見る