天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

長芋とズッキーニの卵焼き

2006-09-13 | 月に一度のお楽しみ
昨日、今日と急に寒くて・・・今まで冷水で仕込んでいたのが数日でこうも変わってしまうと戸惑ってしまいます。しかも・・・こんなミスは初めてですぅ。。。パンを予熱の温度で焼いてしまって真っ黒にこれって休みボケ?パワースポットに行ったのに、おかしいな。こげパンは、さよならしたのでその代わりに今日はパンクラッカー(ラスク)をお店に並べてきましたっ

今日のお料理教室で作った卵焼き(写真)長芋のサクサク食感とズッキーニ!モツァレラチーズとカマンベールチーズの二種のチーズでコクが加わり、美味しい卵焼きができましたったらこピリ辛ソースで和えたジャガイモ&ブロッコリーも、んまんまでしたっ!また歩粉さんが、10月から恵比寿にお店を出すことが決まり(やったぁ~っ)今日で教室を卒業?淋しくなるけど・・・嬉しいことっ!(遊びに行くからね~っ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のりこ)
2006-09-14 17:55:07
どうもですいつも見ると、おなかがすいちゃいます

最近は寒いですね



体に気をつけてください



私も今は、毎日のように、勉強の毎日です・・・



お互いに頑張りましょう!!!





ぱん作り頑張ってください!!!





いつか、みなこっちが作ってくれた、パンを食べれる日を楽しみにしています
返信する
おぉ~っと! (美奈吉)
2006-09-14 20:46:48
のりちゃん!保育園のボランティアへ行くのは

来月です・・・よね?

チビっ子達と沢山遊べる日を思って

勉強も頑張ってくださいね~っ



パンはいつでも持っていきま~す
返信する
来月です!! (のりこ)
2006-09-15 18:08:10
保育園のボランティアは、来月ですよ。。



楽しみです





今度、お母さんとみなこっちのパン、買いたいと思います
返信する
卒園児の特権!? (美奈吉)
2006-09-15 23:23:46
私の方からパン持って遊びに行っちゃいま~っす
返信する