25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

ニカラグア・ヒューストン渡航記(ミニッツ・メイド・パーク)

2017-06-13 22:04:53 | ヒューストン
 ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港から、ホテルにチェックイン後、真っ先に向かったのはMLBアメリカンリーグのヒューストン・アストロズの本拠地「ミニッツ・メイド・パーク」。渡航記の順番的には、ホテルを記事にするのが先ですが、現在、アストロズに所属し、昨日2000本安打を達成した「青木宣親」選手の話題に合わせました。出来ればMLBの試合を観戦したかったのですが、日本を発つ前に遠征に出ていることを知りました。
 日本では、野球場といえば円形ですが、ここは四角い敷地にビルのように建っていました。

  

  

  

  

  

  

 NHKBSMLB中継で見た外野席の蒸気機関車も見えました。

  

 入場口からグランドを見ることができました。ビルに例えれば地下2階にある感じです。

  

  

 ここに来た目的に一つは、グッズの購入でした。しかし、ストアーは閉まってました。横浜スタジアムは、試合開催日以外でも営業してるのですが。残念!

  

 チケットを買い求める人の姿を見ました。アメリカらしい光景ですね。

  
  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿