25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

3度目の台湾(手広くやっているようです)

2019-04-08 12:14:10 | 台湾
 台湾には多くの日本企業が進出しています。代表的なのはユニクロ、無印良品、ABCマート。基隆にも店舗がありました。

  

 日本では普通、商業施設の広いフロアーに点在して出店しています。狙いは客の回遊です。しかし、ここではフロアーごとに店舗があるようです(遠目には)。これで、集客効果は低いと思います。
 あの企業もありました。台北だけではなかったのでした。思いのほか、手広くやっているようです。

  

 私のブログでは、お馴染みになってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿