25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

帰国?

2010-05-14 20:49:37 | タイ

私は日本航空成田空港発11:00バンコク便を利用しています。成田EX内のスケジュール・ボードには「ON TIME」と表示されていました。

写真右はエコノミークラスのチェックイン・カウンターです。GWの後なので空いてました。写真右はファーストクラスのチェックイン・カウンターです。いつかは金屏風の前でチェックインしたいものです(宝くじが当たらない限りは無理です。)

__4

定刻に出発です。搭乗開始直前にもかかわらずガラガラの状態です。前日までのキャンセルに続き、当日も30名近いキャンセルあったそうです。CAの方が言ってました。

__5

機内の様子です。エコノミークラスは右、中、左の3列です。私は大体中央の列の右通路側に座ります。今日もそうでした。左右の列には人が座ってません。こんなのは初めてです。日本航空の赤字がまた増えます。

Photo

スワンナブーム空港に定刻より早く到着しました。写真左はイミグレーションを出たあたりです。普段ですと日本を含めたアジア便の客で混雑しているのですが、今日は待たずに通過できました。写真右はBTSナナ駅付近に停車しているタイ国軍の車両です。車両の下には犬が寝てました。有名な露店や屋台も普段の通り営業しています。

Photo_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿